So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お久しぶりです。

受験勉強ナウ。な☆るり☆です。

IDとPW忘れてたなんていえな・・・あ、今言った。

最低でも2ヶ月に1回は更新したいと思ってます。
あ、いてっちょっ石なげなっいたっ!!

夏休みは夏期講習夏期講習生徒会夏期講習(ry てな感じです。
あー次生きてたら会いませう((ぇ

(゜д゜ 三 ゜д゜)

カメラがどっかにいっちゃって、GW中の写真が載せれないんです。

修学旅行あるのに、カメラ見つかんないとかなにこれ・・・って必死になって探してたら、提出しなきゃいけないはずだったプリントを発見。
喜んで良いのかよくわからない。


そういえば、この前避難訓練がありました。
まぁ、私が居る教室側が地震が来たら一番先に崩れるといわれている校舎なので「机の下にもぐるより、移動したほうがいいんじゃね?」とか思います。

あと、机の横の開いているスペースから絶対ガラスの破片とかきそうだなーって。
ええ、窓際ですから・・・・・・・。

それで、グラウンドに整列してしゃがんで先生の話しを聞いて、消防士さんの話ってことろでスピーカーの調子が悪く、地声で話してました。

が、正直に言ってそれなりに遠くにいたのでまったく聞こえませんでした。
さらに視力が悪いので、口がうごいていることを確認することすら怪しい←

で、教室戻って「思ったことを書け」っていわれましたが、ぶっちゃけ



グラウンド言って、きつい体勢(しゃがむ)をして、帰ってきた感しかなくて・・・・。


なにをどう書けと!?っていう・・・。


まぁ、途中で転びかけて、一年の男子に捕まりそうになって、前の女の子につかまったっていうアホですから「迷惑を~」って書きましたが。

先生これ無理ゲーwwwって思いつつ書きましたがw


ああ、数学がさっぱりわからない・・・。

お花見!

公園にお花見行って来ました。
イタリアンポッキーとバナナチョコ食べて、公園内ぐるり。

ただそれだけでしたが、いろいろと面白かったです。
なんか、野球のユニフォームを着た男子二人が一生懸命人ごみの中をランニングしててびっくりしましたwwwww
そしてしばらくしたら、椅子に座っててなんか落ち込んでるみたいな雰囲気だしててびびり、
もどろっか。ってことで公園の入り口に戻る途中ですれ違い。
野球のユニフォーム姿を見たのはこれが始めててちょっと面白かったです。

帰りに本屋とかよりまくってまさかの2000円出費。これ痛い・・・。
ほぼ全部本代で飛んだ・・・。
いや、でも、ねぇ・・・www





夜は生中継見てました。
やっぱり正座。
そしたら、ロイヤルキスのときに足痺れちゃって、まさかの足痺れた状態で見ました・・・。
後ろの子が可愛くて、本当に現地に行って見たかったです。

(´☉ω☉`)<にゃん

お久しぶりです。
PWを度忘れして、思い出そうと一人ねばっていたるりです。
普通に再発行とかしようね。って気づいたときに自分で思いました。

停電したら水確保して、リビングで寝る生活を送りました。
でも寝た感があまりしませんでした。

まさかの薪ストーブなお婆ちゃん家に避難。
途中、クロネコヤマトに用事がありよったら、あら。
猫がにっこう浴中でした。

as.JPG画像 026.jpg

なんと幸せそうな・・・。
思わずもふもふしたかったですが、手を洗えそうな場がなかったため断念。
そのかわりに写真とりました。
ぬっこぬこ・・・いっしょに日向ぼっこしたい・・・ぬこ!
思わずなごんでしまいました。

現在も余震が続いてます。
学校がぼろっちくて窓ががったがったいってます。
はい、窓際の席です。
超怖いです。地震きて危ないと感じたら、まっさきに逃げようと思います。

今日の午前の地震。

午前に地震がありましたね。
学校に行ってたので、震度何とかはわかりませんが。
ちょうど3時間目(卒業式予行)が終わって休み時間&先生待ちだったのです。

私は机に座って宿題をせっせと友達と話ながらやってました。
余震の時点で「あ、地震地震」と気が付いてましたが、震度1,2くらいじゃないのこれ。とか思ってそのまま何も言わずに宿題してました。

そしたらだんだん揺れが大きくなって男子のこの一言

「地震だぁあああああああああああああああああああああ」

内心舌打ちし宿題提出やばいぜ。とか思いながらも、一応行動に。
私&委員長「窓とドア開けて。あ、ストーブ消して」的なことを言って窓とか開けてました。
慌てるどころか、皆が盛り上がって変な団結力が生まれた瞬間www

机の下に入らず、揺れが自分に対して横向きになってるように立ち「サーフィンwww」とか。今おもうと結構暢気ですね。

そのあと、だいぶ収まってから先生が来ましたが、誰一人机の下に入ってない状態で「机の下に入りなさい」と言われてしまったので入りました。

近くの絵を描いていた子は絵が入っているファイルを抱きかかえて机の下にwww
初期微動が長いと思いつつ、先生の指示を聞いたり。

今回の被害といえば、たったこれですね↓{映り悪いですね…。眠い。


画像 022.jpg

窓のところにずっと置いていたため、いつの間にか自然にドライフラワーになっていたBさん。
この前この棘で軽い怪我をしてしまったり。
そのBさんがポッキリと、折れて落ちてしまいました。花びらにはひびが・・・。

なんだかんだいって、台風は数年に1度しかこないこの県ですが、地震は頻繁に起こるのである意味なれました。小さい地震には。
小さい頃に寝ているときに地震がきて目が覚めたあの恐怖に比べれば軽いものでしたww

ここは。

震源地は大変だと思いますが^^;

ぬっはぁ!

ドラマ「四十九日のレシピ」が終わっちゃいました・・・。
ホントウニミジカカッタ(゜д゜ )

何気なく、あのおっかの絵とEDを気に入ってて「あのおっかのレシピ欲しい」とか呟いてましたwww
いや、まじで欲しいんですけどね。

私はあんなふうに絵を描けないのでうらやましいのもありますが。
あんな感じの絵が描けるようにいつかなりたい(願望
とりあえず、水彩の基本うんぬんよりも、水になれることからがんばろうね。とか友達に言われた私。

水の使い方が下手だそうで…。ドバーって出たり、チョポンって出たり。
ま、簡単に絵が描けたら苦労しないですけどね。


とりあえず、明日は卒業式予行なのでそろそろ寝ます!!
会長の仕事がんばって!とか心の中で思ってみてから寝る。
送辞を述べるとか大変だね。って朝一で言ってみよう!!←

2期スタートしました!!

マーリンが2期スタートしました、ひゃっほい!!
土曜日に1期一挙放送してたのですが、吹き替えだったので、諦めて友達と勉強してました。

昨日の夜は味が大変濃い料理でして、頑張って食べたら今日、朝にお、おなかがあああああ!!って^^;大変でした・・・。

明日テストですが、マーリンも見たし、証明わからないし、ほっくほくで学校行きます(ぇ
テストなんざしるかああああって気合で行きます。

マーリンすごいよマーリン。
あれ、あのCG。ですよね。うん、すごいなーと思います。

そして、今日英会話の教室行ったら、数週間前に新しく来たアメリカとイギリスの方の英語の自己紹介のメッセージが載ってたんです。

が。

イギリスの方の文字が超斜めになっててちょっと笑えましたww
えええwwwとか思いながらちょっと首を傾けてなんとか読みましたよw
く、首が・・・orzってなたのはいうまでも無い。



ああ、今日も内容がまとまってませんが、ま、気にしたら負けということで←

おやすみなさい~

ひなまつりぃぃぃ

ひな祭りですね。眠いですね。いつものことですね。

ひな祭りの歌って、1番わかっても2番わかりませんよね・・・と、いうことで
聞きまいた。いろんな人に。

その中で、後輩の回答
「明かりをつけましょボンボリに、お花を挿しましょ桃の花ー五人囃子の大太鼓~良く似た感じの白い顔~」

なんか違う。最後が特に違う!!

と、生徒会メンバーで突っ込んでました。
最後の「良く似た感じの白い顔」ってなんかなげやりwww

ふ、ふつくしす。

アメリカで行われた「ローズパレード」を見てました。
TVで。

げ、現地で、生で見たいです。超みたいです…。
向こうは高校でもプロの大会などで演奏とかできるそうですね。
日本とは大違い。

と、いうか、よく花であんなに綺麗なものを作れるなーと思います。
そして歩く距離が半端ない。

がんばって、得に演奏してる人と踊ってる人。
あと、馬に牛さんたち…。

本当にいつか生で見たいですねぇ。

えっと・・・。

今日って、何日ですか?

ということで更新です←
いや、更新するとしばらくブログのカレンダーでわかりやすいですよね。

はい。日付しるために更新って…とか思いますよね。
実にすみません。

カレンダー見ても
「え、どこらへん?」ってなりますし。

椅子を回転させてPSPかDSをとって電源いれるのも面倒ですし。

今超あったかいポジションなんです、1mmも動きたくないんです!!((

まぁ、この話は置いといて。
「マーリン」2期放送日わかりましたよ!!
かなりまえから3月ってのは知ってましたが、詳しくはしらなくて・・・。
今回は夜10時~からのようなので寝不足にならなくてすみますねww

いっつも眠いのでたいして差はありませんがww
今から3月が楽しみです(^ω^)ウキウキ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

07-GHOST(8)最新刊好評発売中